忍者ブログ
日々の生活や萌えなどを気ままにつらつらと
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[506] [505] [504] [503] [502] [501] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたびサイトを閉鎖しました。
長い間ありがとうございました。皆様が下さったメッセージや応援のお言葉はずっと私の宝物です。皆様のおかげで思いもよらないくらいの長い間活動することが出来ました。
本当にありがとうございました。

閉鎖の理由は…実はパソコン壊れましてですね★
更新出来ないままだらだら放置しておりました。いやブログくらい更新しろよ、と自分にツッコミ入れつつ薬師寺に刀剣見に行ったりしておりまして(笑)
とりあえず家人のパソコンを借りて作業してます。いやパソコン高いよね。いろんな機能はいらないから3万円くらいでどう?ある?プリンターも繋げるやつじゃないと困るからね?

というわけでサイトは閉鎖しましたが、これからはピクシブにお世話になろうと思っております。
サイトに載せていた過去作と、本にしていた作品もアップできたらなと思うだけは思っております。
ボケ防止の為にお話しは書こうと思ってますが、それを発表するかは未定です。だってもう原作とか関係ないほぼ自分設定の世界線で好きな事やってるし~。

あ、再アニメ化だそうですね\(^o^)/
いやそれよりも三日月もアニメ化だって!あ、ごめん王道で三日月に嵌ってみました。
美しいよね。なんつーかアレンはごっつい可愛いんですけど三日月は宗教になるくらいの美しさだよね。その美しさだけで人は畏怖し敬服し憧憬の念でもって崇拝してしまう…。つまり戦争まで起こしちゃったヘレネみたいなもん(急に雑な説明に)

何の話だっけな。
まぁそういうわけでして…時間のある時にピクシブにアップする予定ですが、何が難点って連続アップすると新着画面が自分の作品ばかりになるというちょっとだけ恥ずかしいプレイをさせられる点ですね。まぁいいか。
てわけで、気ままに緩くやっていこうと思っています。
よろしくお願いいたします\(^o^)/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなびぃ
最新記事
(07/11)
(06/11)
(05/05)
(04/29)
(04/24)
プロフィール
HN:
天野ん
性別:
女性
バーコード

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]